スポンサーサイト


ようこそここへ!!(トップ&お願い記事)

はじめまして、こんにちは。

このブログに来て下さって、ありがとうございます。



≪更新情報≫
・記事
12月23日[2011年…早いけど、まとめましょう。」




追記にてこのブログにおけるお願いと自己紹介があるので、よかったら読んでいってください。
【お願い】
(1)個人の情報を特定するような、個人名や地名、学校名を、はっきりと書いたコメント、
(2)業者等からのコメント、
(3)人を中傷するコメント
などは控えられるようにお願いしますm(_ _)m

でも基本的にコメントも相互リンクも大歓迎でございます♪



【自己紹介】
HN:オトマト

性別:女

性格:めんどくさがりだけど変なところでマジメ、疑り深いけど単純

職業:大学生 4年生

血液型:A型

好きなもの:
[音楽]
藍坊主、マキシマムザホルモン
フジファブリック、凛として時雨
GO!GO!7188、Base Ball Bear
ACIDMAN、the band apart、UNICORN
Fall Out Boy、Zebrahead
linkin park、arctic monkeys
My Chemical Romance
Forever The Sickest Kids
[食べ物]
餃子、なんこつ、たこわさ、ファミチキ
[お茶]
ほうじ茶
[お酒]
カルーアミルク、果実酒

特徴:i-podを常に持っている。聴く音楽にテンションを左右される傾向がある。


現在:あと数日で社会人に。



自己紹介記事とかは気分で不定期に変えます(・ε・)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは!早速来たよー♪
シンプルでイイ感じだね!
きっとそのうちブログ全体の文字の大きさとかをHTMLやスタイルシートで変える方法を覚えると思うけど、結構楽しいよ!
ちょくちょく遊びに来るね!

>もっそくん
ありがとうー!!
写真いっぱい載せようと思って、バランス考えてなるべくテンプレートは地味めにしてみました!!
ちょっとずつ色々変えていこうと思います(・∀・)!!

はじめまして!

はじめまして!コミュニティから来ました☆
またちょくちょく遊びに来ます♪

お茶大好きです!家ではほぼお茶しか飲みません(笑)
ちょっと前までは、ほうじ茶ブームでしたが、今は玄米茶ブームです(*0U0)ノ

>ヒナコさん

はじめまして、コメントありがとうございます!!

ほうじ茶は、以前京都に旅行行ったときに、おいしいのを飲ませてもらったり、ほうじ茶パフェってのを食べたりして好きになりました(´ω`)

ぐだぐだのブログですが、よかったらどうぞよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ちゃてれさん
ありがとうございます!!
ほんとに共通点いっぱいですね!!

・チャットモンチーは高校の時から大好きです!!
ELLEGARDENも東京事変もRADもよく聴きますよ♪

・今度3年生で教員免許ということは、教育実習もそのうちやるんですよねー!!

・A型の人には何となく仲間意識が芽生えますよ(´ω`)笑

私も更新頑張りますねー♪

Re:Re:タイトルなし

教育実習は4年生になったらやります。
3年生では介護実習がありますー。
また遊びにくるので更新頑張ってください☆

>ちゃてれさん

なるほど!!私は3年で実習です(・ω・)
介護実習は2年でやったのですが、大変な割にけっこう楽しかったですよ♪
似た境遇の方と会えてうれしいです、私もまた遊びに行きますねー♪

はじめまして!

勢いでコメントを書いてみました。

もうすぐ花見シーズンですが、飲み会とかやるんですか?

大学生というとどうもイメージ的に飲み会なので(笑)

>ヨーグルトさん

コメントありがとうございます!
そうですねー、これから花見シーズン、そして新歓シーズンでもあるので、
4月にもなるとうちの大学近くの公園は、花見で飲み会する大学生でいっぱいです!!
私も、その学生の一人ですが…笑

こんばんは

はじめまして!
わたしは受験生ですが><

楽しそうなブログだなぁと思い
遊びに来てしまいました(*´▽`*)

BaseBallBearやELLEGARDEN、
GO!GO!7188…音楽の趣味も合いそうです♪♪

良かったら仲良くしてください^^

まほさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
受験生ですか!!うおぉ~これからが勝負ですね!!!!

本当だ、音楽の趣味合いそうですねー♪今日もベボベ聴きながらコメント書いてますよ♪

私もまほさんのところに遊びに行きたいな、と思います。
こちらこそよろしくお願いします^^

はじめまして!訪問者リストから飛んできました笑

僕も本格的に音楽が好きになったのがエルレとかFOBでした。
個人的にはBEAT CRUSADERSがオススメです!

よろしくです。

にょこさん

ありがとうございます♪

FOBは前ライブ行ったんですが、めちゃくちゃ良かったです!

ビークルいいですよね!!最近は、DOPING PANDAの最新アルバムで、ビークルのヒダカさんが一緒に歌ってる曲あるんですけど、ドーパンとビークル両方の良さが出てて、そればっか聴いてます。

こちらこそよろしくです。

はじめまして!
邦ロックのコミュからとんできました^^
好きなバンドいっぱいかぶってて、気になってコメントさせていただきました><
よかったら仲良くしてください(^ω^)(^ω^)
ブログ来てくださるとうれしいです!
それでは!

しかさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます、嬉しいです♪
さっきしかさんのブログを拝見させてもらいました。
ブログタイトルがまず最高です!!←
ユニコーン、一回サマソニでライブ見ましたー!!
こちらこそよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(´ェ`*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(´ω`*)不思議と心惹かれたんです。
オトマトさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(☆▽☆)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

ユニヴェさん
コメントありがとうございます。
滑り台のたとえ、なんとなくわかりました。
私の考え…だと、ずーっと滑っているのも怖いけど、滑っているのが止まってそっから動かないのも怖いかなぁと思っています。
ジェットコースター大好き人間だからこんなアホなこと考えてしまうのかな笑
プロフィール

Author:オトマト
田舎出身の社会人。

大好きなライブに全然行けない日々だけど相変わらず音楽が大好き。
もちろん仕事も大好き!!!!

まだまだ夢は続く!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
藍坊主-フォレストーン
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
