

受験生

こんばんは(・ω・)!!



最近、受験生のような日々を過ごしています。



ただいま夜の2時16分。
今日は自宅ではなく、大学の演習室から更新!!





最近の1日の流れは
授業→空き時間に勉強or面接練習→たまにバイト→夜は演習室で勉強会
てカンジです。



最近、家は寝るだけの場所になりつつありますね…(>_<)



そして今夜は、勉強会誰もいないので1人で学校の演習室に…!!



一息ついたので、ブログ更新てわけです。




この部屋、冷暖房完備なんで快適に勉強できます。
ホワイトボード使って問題出しあったり、まとめたり…。



勉強はめんどくさいけど、高校生のときと違って、門限気にせずみんなで深夜の学校で勉強できるのは、結構楽しかったりします♪





やぱ大学生ていいわ♪
プロフィール

オトマト

Author:オトマト
田舎出身の社会人。

大好きなライブに全然行けない日々だけど相変わらず音楽が大好き。
もちろん仕事も大好き!!!!

まだまだ夢は続く!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
藍坊主-フォレストーン
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
