

胃が痛い><

昨日は面接練習&教職セミナーでした。


なんかすんごい疲れた。



最近やばいくらいにマイナス思考ですね(´・ω・`)


なんというか、教採が不安で仕方ないし、些細なことでもイライラしてしまう。





教職セミナー一緒にとっていた子が、けっこういい加減で、それにもイライラする。

一年留学して私らよりも時間があるからって言って、遊ぶためにセミナー休んでるの見ると、少しイヤになります…。

そんなん、しょうがないことだって分かってるのにね。

自分の黒い感情が、
「いーよな、親の金で留学行けて一年の猶予もくれるだもんな。」
なーんて。



自分より甘い感情で育った人たちに勝ちたい。

でも、こんな自分じゃあ、これからのこと乗り越えられねぇよ…。




……ここで愚痴なんてしてても何も変わらんですよね!!


モチベーションなんて自分で上げるもんだし、
…勝たなきゃいけないのは周りの人じゃなくて、他人を憎む黒い自分と、怠惰な自分。



就活がんばってる人たちに比べたら、私なんてまだまだ全然忙しくないし!!


…だからイジケたり黒くなるのはもう終わりにしようと思います。
プロフィール

オトマト

Author:オトマト
田舎出身の社会人。

大好きなライブに全然行けない日々だけど相変わらず音楽が大好き。
もちろん仕事も大好き!!!!

まだまだ夢は続く!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
藍坊主-フォレストーン
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
