

Marked For Death

明日実家へ帰ります!
いよいよ来週月曜から実習ってことで、1か月の帰省です。

教育学部生としては、大学生活の山場ですね。



残念ながら私のビス太では実家の回線でネットに繋げないので、
更新や、みなさんのブログに訪問することも機会が減ってしまうと思います…(´・ω・`)

…が、携帯からコソコソと覗くと思います。



まあ子どもにナメられんよう全力でやってきます!!



私、この実習が終わったら松山ケ●イチと結婚するんだ…


おらぁ!!死亡フラグわざと立ててやる!!

昭和生まれの意地見せてきます!!




そのうち寒くなりますが、みなさん風邪やインフルには気を付けてください。





♪Superfly―Alright!!
Superflyの新アルバムめっちゃいいです!!


ではっ(`・ω・´)ノシ
プロフィール

Author:オトマト
田舎出身の社会人。

大好きなライブに全然行けない日々だけど相変わらず音楽が大好き。
もちろん仕事も大好き!!!!

まだまだ夢は続く!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
藍坊主-フォレストーン
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
