

発 狂 寸 前

たまごと野菜のスープうめぇwww












はい、現実逃避中のオトマトです。







明日提出の心理学レポートが終わりません



つかレポートのための本すら読み終わってないです






「アイデンティティ」「ナショナリズム」「右翼」「左翼」「プレカリアート」

この言葉ばっか必要以上に使われてて、
まったく読む気になれません




もうさっきからずっとアイデンティティのターン。




昨日も読んでたのに、気づいたら寝てました。










今日は負けられない…から夜食にたまごと野菜のスープ作ったらめちゃくちゃおいしかったっす。


たまごのフワフワ感が絶妙www








期限は16日の0時になった瞬間。





はぁ…







それにしてもスープうめぇwww
プロフィール

オトマト

Author:オトマト
田舎出身の社会人。

大好きなライブに全然行けない日々だけど相変わらず音楽が大好き。
もちろん仕事も大好き!!!!

まだまだ夢は続く!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
藍坊主-フォレストーン
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
