

直島!!

20090904110805
旅行2日目★


今から直島に行ってきます!
フェリー動き出したー!

天気が悪いけど気にしない\(^o^)/

眠気の峠越え

本日9月3日から二泊三日の旅に出ます!!

行き先はギリギリまでごたごたして決まらなかったけど、
関西方面に行ってきます(^ω^)

(ここ数年関西方面への旅が多いんやけど…気にしなーい♪)


てことで電車の関係で朝5~6時に起きなきゃいけない!
ちなみに今は午前3時20分!!


いやあー眠れない!!

けど寝なきゃ死ぬ!(年齢的な問題で)

寝るか!!

青春18きっぷ旅行記~ラスト後編~

18きっぷ旅行記最終回です。

今回は二日目の夜と最終日である三日目のことを書こうと思います。

【4月2日夜】
宮島口駅に到着
  ↓
ユースホステルに宿泊

【4月3日】
宮島(厳島神社など)
  ↓
広島(原爆ドームと平和記念資料館)
  ↓
岡山から新幹線で名古屋に帰る
  ↓
帰宅 おやすみなさい

» Continue Reading

青春18きっぷ旅行記~ラスト中編・美術館、鞆の浦、展望台~

更新昨日しようと思ったのにできなかった(´;ω;`)!!


こんばんは♪


今回は前回の日記の続き、青春18きっぷで二泊三日の旅の二日目について書こうと思います。


【4月2日】
 倉敷
  ↓
 福山
  ↓
 尾道
  ↓
 宮島(宿泊)


» Continue Reading

青春18きっぷ旅行記~ラスト前編~

こんばんはー

やっぱ自分の部屋って落ち着きますね!!

というわけで、4月の1日~3日の3日間で、青春18きっぷ使って旅行行ってきました~。


今回の行先はこんなカンジ。

【4月1日】
出発→姫路(姫路城)→岡山(後楽園)→倉敷で宿泊
【4月2日】
倉敷(美観地区、大原美術館)→福山(鞆の浦)→尾道(千光寺山、ロープウェイ、尾道ラーメン)→宮島口で宿泊
【4月3日】
宮島(鳥居、厳島神社、五重塔、豊国神社、アナゴ飯)→広島(原爆ドーム、平和記念資料館)→帰宅


» Continue Reading

プロフィール

Author:オトマト
田舎出身の社会人。

大好きなライブに全然行けない日々だけど相変わらず音楽が大好き。
もちろん仕事も大好き!!!!

まだまだ夢は続く!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
藍坊主-フォレストーン
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
