

しね




…花粉死ね。

そんだけです。

ただ、桜の木の下で飲む酒はうまかったです。
47481404_2373565925[1]

CIMG1969 - コピー

やっぱり春の花はきれい。花粉さえなけりゃいい季節なのに。

登山♪

最近、他大の友だちとかが就活はじめているもんで、自分は大丈夫なんかと焦ります…!!



昨日もナゴヤドームでリ○ナビの企業説明会あったみたいで…
名駅でリクルートスーツ着たタメくらいの大学生がたくさん歩いてました。


え、私は何をしてたかってwww


遊んでましたよwwwww



遊んでたっつうか、髪切りに行って、授業で使う本買いに行って、あとは買い物です(*・ε・*)



本見つからなかったけど(´・ω・`)


でも欲しかったナイロンパーカーが買えたんでよかったっす。
自分は青系が欲しかったんですが、店員さんにめっちゃピンク勧められたwww
CIMG1748.jpg


軽い割にけっこうあったかいんで、重宝しようと思います♪
ノベルティのポーチももらったしwww




ほんでもって、
今日は


、登ってきました(/∀`*)


っつっても高さ650メートル前後の山なんですがね



登ってる途中でよく会ったおじちゃんとかおじいちゃんとかみんな親切だったし、楽しかったです^^

てか若者うちらとボーイスカウトの小学生ぐらいだったです。



私らが疲れて休憩しているところを、おじいちゃんが超笑顔で通ってって、
「若いってのはいいですなぁ~(´∀`)」って。

あとあと聞いたらそのおじいちゃん81歳になられるそうでwww

おじいちゃんかっこよすぎるよwww


山頂着いた後に食べたおにぎりはめっちゃうまかったです。



あと、ほとんど散っちゃってたけどもみじも少しだけ残っていました。
CIMG1771.jpg


CIMG1813.jpg


そんなかんじで、今日はめっちゃ疲れたけど気分いいです^^


筋肉痛で明日の授業サボるかもしれんなぁ…や、そんなヘタレにはならんようにしよ!!

夏のせいだから。

こないだ地元へ帰ったとき、
ひまわり畑が見たくなってドライブしました。
けど8月中旬にもなっちゃうと種になりかけで、満開ではなかったです…。
CIMG1367.jpg

CIMG1370.jpg


でも花の写真を撮るのは大好きです^^
CIMG1376.jpg







昨日は栄で買い物をし、
某バンドのライブへ連れてかれ、
ラシックでゴハン食べてきました。


やっぱセールだと安い♪
9000円のサンダルも半額で手に入りました。

ゴハンも夏野菜のバイキングで、かぼちゃやスイカやナス、トマト、めっちゃ美味しかった。

いやー夏っていいですね♪




で、ゴハン食べてる時に気づいたんだけど、
レポートの提出締切
・青年文化論の読書感想文:8月20日15時20分
・学校教育についてのレポート:8月18日17時ジャスト

…明日じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っていうか

やってない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






っていうわけで今日から不眠不休でレポート制作に励みます。


ていうかなんでやらんかったんだろう…
ていうかなんでやってないのに遊びまくったんだろう…




ってラシックのエレベーターで自分を責めてたら、
ラシックの広告がエレベーターに貼ってあって、

「いろいろ、夏のせいにしてみない?」

なんて書いてありました。

一緒におった友達が、
「レポートも夏のせいにしたら??www」
とか言ったもんで、ちょっと考えてみた。


「すみません、夏のせいでレポート遅れました。」


アホか自分ーーーーーー!!!!

祝!!part2

前回はコメントありがとうございましたー!!
やっぱりうれしいですねー♪

あと、拍手も誰かがして下さったみたいで、なんかもう色々本当ありがとうございます…m(__)m

本当嬉しいですー!!(*ノД`)゚・。゚


さてさて、更新ができなかった土曜から月曜まで、
私は、実家に帰省していました!!
田舎です…。

土曜の夕方に家に着き、久しぶりに我が家の愛犬の散歩に出かけました。

デジカメを右手に、散歩用の綱を左手に持って、小学校の時の通学路を少しだけぐるぐると回るのが私たちの散歩コースです。


で、田んぼや畑に囲まれた通学路を歩いていると、色々と懐かしくなりました。


CIMG0670.jpg


3月になるとつくしもいっぱい生えてくるので、小さい頃はよく摘んで家に持ち帰っていました。



CIMG0657.jpg


畑のすみっちょには、菜の花が生えていたりします。



CIMG0653.jpg


真っ赤に燃えるような夕日も好きだけど、雲と光とが混ざり合ったような夕方の空も好きです。




日曜は妹の部活の演奏会を観に行きました。

地元の友達にも会えたしよかったよかった(´ω`)


私には妹が二人いるのですが、
上で書いた妹は、真ん中の妹。

もう一人、末っ子は中学3年生で、今年高校受験です。




そして今日、月曜は公立高校の入試の合格発表でした!

はい、受験生な末っ子の妹…、

合格しました!!


そんなわけで、前置き長かったけど、そういうわけで今回のタイトルも「祝!!」なのでした。


ちなみに合格発表から帰ってきた妹は、
家に着くと私に合格を報告する前にテトリスをやり始めました。

…もっとやることがあるだろうよwww

» Continue Reading

プロフィール

オトマト

Author:オトマト
田舎出身の社会人。

大好きなライブに全然行けない日々だけど相変わらず音楽が大好き。
もちろん仕事も大好き!!!!

まだまだ夢は続く!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
藍坊主-フォレストーン
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
