

MW効果でアクセス数がえらく伸びてる件

昨日と今日のアクセス数が異常ですwww
さすがMWwww


まだまだ巨大キュウリが食べ終わりません、オトマトです(´・ω・`)


ジャージャー麺にしてみたり、
CIMG1252.jpg

マーボー春雨にキュウリ入れてみたり、漬物にしてみたりと…ゴールが見えてきた矢先に、


…今日実家から送られてきたのはコレでした。


CIMG1260.jpg

夏野菜祭りですwwwwwwwww
キュウリ、ナス、ピーマン、メロン!!



ご丁寧にナスと一緒にマーボーナスの素まで一緒に入れてあるというwwwww








だもんで今日の晩御飯は夏野菜のカレーです(`・ω・´)!!
CIMG1258.jpg



こないだバイトのまかないで食べたカレーの中に、キュウリが入っていて、予想以上においしかったので作ってみました。




これでしばらく野菜には困らないですね^^

でもこんなにはやっぱり食べきれないので、近所の人とかにも協力してもらおう!!

さっき隣の部屋の後輩にメロンを一個プレゼントしたら、すっごい喜んでもらえました^^

これからよろしくね♪

ついに…ついに彼がきました。


前のヤツと離れ離れになって半年も経って、あたりまえだと思っていたものがいなくなるっていうことの重大さを身にしみながら冬を乗り越え、春も過ぎ、季節はいつしか夏になっていました。


いつでもクールなヤツだったけど、彼がおかしくなった日は、いつものクールさがなくなり、私はとっても焦ったのを覚えています。

彼がいなくなってから、少し広くなった部屋を眺めて、寂しいな、とも思いました。

1年半の付き合いだったなー、もっと続くと思ったのに。





でも、そんな日も昨日でさよなら、新しい彼がやってきたんです。
今度はもっと長く一緒に居るんだ!!
大切に、大切にしていこうと思う。












…続き読んでくださいー!

» Continue Reading

新玉ねぎがおいしい

昨日スーパー行ったら、新玉ねぎがずらーっと並んでいたので、さっそく買ってきました♪

クックパッドとかに新玉ねぎのレシピが載っているし、
ニコニコ動画にも新玉ねぎ料理の動画が上がっていたので、
それを参考にして、サラダとドレッシング作りました。

サラダにしたら、しゃきしゃきしていて甘かったし、
何よりドレッシングがすごい美味しかったです♪


で、ドレッシングが余ったので、今日はカツオの刺身と、さしみのつまと、レタス、生玉ねぎ、ニンジンでカルパッチョにして食べました。

新玉ねぎとカツオってよく合います(´∀`)

さしみのつまのおかげでかさ増しもできるし、刺身は夜買いに行ったので半額に!
だいぶお得で、野菜の栄養もいいカンジに採れました。


新玉ねぎのレシピです。




あと、今日、石田衣良の「下北サンデーズ」を読み終えました。
上戸彩主演で何年か前にドラマ化してたんですけど、読んでいて配役ピッタリだなぁと思いました。
私も妹達と毎週楽しみにしながら観てたんですけど、結局ドラマは不人気で打ち切りになっちゃったみたいです。
このドラマで上戸彩も佐田真由美も好きになったのになぁ~…
原作の方も、登場人物のキャラクターがすごい好きです。

晴れた!!

今日はいい天気でした!!

いいねーうれしいねー(´ω`)


さて、下宿を始めて3年目に入ろうとしてますが、


やっと自炊をやるという習慣がついてきました(`・ω・´)!!

や、今まで滅多にやらなかったのは、バイトでまかない食べれたり残り物の料理たくさんもらえたからで…
って言い訳にならないですね



A型のくせに大雑把な性格なので、計量スプーン等はめったに使わずに、目分量で調節してたのだけど、それにも限界があり、

もうあと数ヶ月で21歳にもなってしまうし、

周りの下宿の友達はみんな料理うまいし、

バイトも変えようと思っているのであまりもらいものに頼れなくなってしまうので、


…さすがにやばいよねー…ってことで!!!

1年前に買ったまま2回くらいしか使ったことのない料理本を開き、悪戦苦闘しながら料理してます。


しかし細かい作業は苦手です(´・ω・`)


高校の時にバレンタインのお返しに、クッキー焼いたら
オーブンまで燃やしそうになってしまった
のは、もはや伝説です\(^O^)/

それ以来妹に作らせたり市販のお菓子をラッピングしたりして対策をしてきたわけですが、



今年はバレンタインのときに家庭教師先の生徒のコから手作りのマドレーヌ貰い、

今度お返しにおいしいのを作ると約束してしまい…



うん、どうしよう\(^O^)/

嘘はつきたくないし…

これはひどい

この間友達のバイト先に遊び行きました!!


変わったメニューでサイズがめちゃくちゃでかいことに定評のあるその喫茶店、


こんなものいただきました。


CIMG0621_convert_20090228185837.jpg




…スパゲティにいちごと生クリームが載ってます(´・ω・`)

スパゲティはいちごと一緒に炒めてあります(´;ω;`)



おいしいか、おいしくないかは個人の判断に任せます\(^O^)/



ちなみに自らの意思で頼んだのではなく、その友人がサービスでもらっただけです\(^O^)/


このスパゲティはその子の彼氏さんがおいしく頂きました…!!
プロフィール

Author:オトマト
田舎出身の社会人。

大好きなライブに全然行けない日々だけど相変わらず音楽が大好き。
もちろん仕事も大好き!!!!

まだまだ夢は続く!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
藍坊主-フォレストーン
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
