

雪やば!!!!

今日は長野の白馬五竜でスノボしてきました!!

今帰りのバス(。・ω・。)
眠れず携帯から更新です。



しかしめっちゃ雪降ってて寒かった…



雪のせいでバスめっちゃゆっくり運転です、

最寄り駅から家までは終電間に合わないから下宿メンバーでタクシー割勘の予感…




センター試験も、雪のせいで大変だったのかな。

轟音系女子

いやー、朝。


現在朝の5時10分過ぎ。


今から寝ます。


枯れた喉を潤すパインジュースがうめぇです。





昨日の夜に後輩からカラオケに誘われ、今までオールしてますた(^O^)




ホルモンを歌えとリクエストされたので、
メガラバ、ぶっ生き返す、絶望ビリー歌いました。


…もちろん、ヘドバンしてデスボイスも出しましたよ。


ずいぶん昔の記事に、
「ホルモンのデスボイスできるようになりたいです」
って書いてたときが懐かしい。


4年生にもなると、こんな技も身につけていくんですねw



ヘドバン&デスボイスの出来る女性教師、どうでしょうかね??w

やたら首がスースーする

あけましておめでとうございます!!(二回目)

最近やたらとブログを放置気味だったオトマトです。



えーと、2010年ですね!!


みなさんは、お年玉もらいましたか??


実は去年のお正月、親戚で集まったときに

母「オトマトは今年は20歳だからいいけど、うち(親戚間)では21歳からお年玉を無しにしましょう!!!!」
叔母「そうしましょうそうしましょう!!!!」

なーんて高らかにお年玉終了宣言があったので、今年は無しだと思ってました。




んだけど今年は、
「学生だからお金に困ってるでしょう??はい、これお年玉ね!!」
ってみんなお年玉くれましたwwwwwwww


生活費ありがたやーっ(*ノД`)゚・。゚




それから、お正月といえば
セールですよねwww


テレビのCMで「パ●コアラ」を観るたびに、パル●に行きたい衝動に駆られましたが、三が日はド田舎な実家にいたんで、名古屋まで行くなんてムリでした。

ってことで下宿先に戻って、6日に友達と栄に行ってきました^^


[買ったもの]
パーカー
ネルシャツ
ニット
スカート
ネックレス
靴下
レッグウォーマー
タイツ
卓上カレンダー

たぶんこんだけです。

セン●ラルパークはかなり和やかで、店員さんとも相談しながら買えたんですが、

パ●コは戦場でした

2日3日あたりに比べたら屁でもないと思いますが、
タイムセール時の混雑ぶりは相当疲れました。


でも全部割引になっていて、元値よりかなり安く買えました♪


ただ不安なのは、買ったニットがかなりの人気商品らしく、学校や街中で同じものを着た人に遭遇しないかということです。





色々書きたいことはまだまだあるんですけど、今日はここらへんにしときます(´ω`)♪


みなさんにとっても、私にとっても(←)、2010年が素敵な1年になりますように!!




♪DREAMS COME TRUE feat.FUZZY CONTROL ― その先へ
ガキ使の合間に紅白を観ていました。
ドリカムが一番印象的だった!! 二番目は嵐w

胸キュン

今日やっとの思いで観てきました、”THIS IS IT”

で、映画が始まるまで近くの店で時間つぶしてました。

友人となんとなく立ち寄ったスポーツ用品店で、

ちっっさい女の子が(たぶん2~3歳くらい)、売り物のニット帽かぶって、
「ぱぱー♪」
ってよちよちお父さんのところに駆け寄ってるのを目撃しました。


売りもんで勝手に遊ぶなこんにゃろうとも思っちゃうんですが………
そんなことよりその女の子の行動が可愛らしすぎて……………………



やっぱ子ども可愛いよー♪


その店を出るときに、その女の子が出口の近くに居て。

じーーーーーっとこっちを見るもんだから、
にこーって笑って手振ったら一生懸命振り返してくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ずぎゅううううううううううううううううんっ!!!!!!


店出てからもなんとなく振り返ったらまだこっちをじーと見てたもんで
もう一回遠くから手を振ったらまた今度は大きめに手を振ってたwwwwwwwwwwwwwwww

かwwwwwwwwっわいいいいwwwwwwwwwww





私:○○(友人)、あたしゃー今日はもう満足だいっ(/∀`*)
友人:マイケルはどうした(・∀・)




やっぱ子ども可愛いよー♪(2回目)



将来は自分の子どもは厳しく育てて、その代わりに自分の孫はめちゃくちゃ甘やかす予定です★


マイケルの感想はまた今度^^

地球どーーーーーーん!!!!

前回の記事で、「今から"This is it"観てきます♪」的なことを書きましたオトマトです。


昨日の夜レイトショーで観に行こうと思ったんですけど、

満席で観れなかったです…orz



で、せっかく来たのだから他のやつ観ようってことになり、
窓口で係員さんに
「他に何やってますか!?」
「オススメってないですか!?」
って聞きまくって、


結局、友達と悩みに悩んで決めたのが『2012』でした。

まー話題だし。mixiとかでもしつこいぐらいに宣伝してたし。

候補として残ってたのが、2012とカイジとイングロリアス・バスターズ。
カイジはもうその日の上映はなかったので却下。
イングロリアス~はR15の響きにちょっとビビったので却下。


まーそんなわけで観たんですが、
うん、おもしろかったです^^


感想書きますがネタバレとかはしないんで大丈夫だと思います^^

スクリーンで割と前の席で観てたから、めっちゃ迫力もあったしw
クライマックスのあたりずっと祈るようなカンジに手を合わせてみてましたww


あと、これだけは言いたい。
子役のモーガン・リリーが可愛すぎるwww
あの子の笑顔にかなり癒されました。

ストーリーは、まぁ限られた時間のなかでようまとめたよなぁってカンジです。
もうちょっと長くして深くしてもよかったかなぁ。



ていうか、2012の映画のことって本当に起きるんですかね!!??

こういうの信じないって言いながら内心信じちゃうタイプなんで、逆に知りたくなくて調べないんですが…。

2012年、3年後だから…私は24歳かぁ。
やだなーもっと働きたいよ。
結婚もしたいわなぁ…。




正直申し訳ないことに『This is it』の代わりに観たんで、期待も何もしてなかったんですが、
でも観てよかったなぁーと思いました。


今週の金曜でThis is~は上映が終わってしまうんで、なんとしてでも観たいですねぇ…。
プロフィール

オトマト

Author:オトマト
田舎出身の社会人。

大好きなライブに全然行けない日々だけど相変わらず音楽が大好き。
もちろん仕事も大好き!!!!

まだまだ夢は続く!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
藍坊主-フォレストーン
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
