

ようこそここへ!!(トップ&お願い記事)

はじめまして、こんにちは。

このブログに来て下さって、ありがとうございます。



≪更新情報≫
・記事
12月23日[2011年…早いけど、まとめましょう。」




追記にてこのブログにおけるお願いと自己紹介があるので、よかったら読んでいってください。

» Continue Reading


ありがとう★

卒業式から1週間が経ちました。


当日は朝早くから大学行って袴の着付けして、みんなでバシャバシャ写真撮ってました。

夜はみんなで飲み行って、帰ってからも友達と電話してました。


卒業式の翌日からは大忙し、教育委員会と赴任校での面談、引っ越し、妹の演奏会におばあちゃんち訪問などなど色々あってあっという間に過ぎていきました。

もう1日したら社会人です。



うん、4年間楽しかったな。

卒業できて、昔からやりたかった仕事もできるのは嬉しい反面、このままみんなと学生やり続けたいなんてバカなこと思う自分がいたりしてw


最初はさっさと実家に帰りたかったけど、離れたくないって思える仲間がたくさんできたのは本当幸せですね。

「学費のもとをとる学生生活送りたい」なんて思ってたけど、うん、じゅーぶんとれたかなw

さてさてこれにて卒業を迎えた私のブログ。

この記事がラストの更新です。



最後の動画はまぁ単純ですがw



♪いきものがかり-ありがとう

これ、ボランティア先の小学校で子ども達が毎朝歌ってたんです。

この子たちにもたくさんのことを教わったな。

あとは、

一緒に笑ったり一緒に悩んだり色々あった大学の友達
頼りになった先輩
可愛がった後輩
心配かけた先生たち
成長させてくれた実習先の先生や生徒
支えてくれたバイト先の人たち
私の帰りを待ってくれると言った地元の友達
それから、大学に行かせてくれた家族
その他私に関わったすべての人たち

もちろんこのブログを通してお世話になったみなさんにも。

色んな人にありがとう、ってことです。


あと1日で学生という身分がなくなり、社会人になってしまう。

めっちゃドキドキですねw

新しくブログをするかどうかはまだ未定ですが。。。

でもお世話になった方のブログはこれからも観て、元気をもらいに行こうと思います。


そんなわけで、今までお世話になりました!!!!

4年生になりました。

とうとう大学最後の1年です。


3月は、ずっとお世話になってた先輩たちの卒業があり、
追い出しコンなどのイベントがありました。


やっぱり寂しいですね…(´・ω・`)

ぶわーって泣いてしまいました。






話は変わって
3月は更新があまり出来ませんでした。



で、色々考えた結果なんですが
こんな中途半端な状況もイヤなので、

今日をもって、
この、「学費のもととってやる」の運営をストップし、

1週間後に閉鎖することにしました。


お世話になった皆さんには感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。





























なんて嘘記事作ろうかと思ったけど冗談に聞こえないのでやめましたwww


いざエイプリルフールっつってもそんな大したウソつけたことねーやwww







ウソといえば
私の住む寮には、新入生に対してドッキリがあります。




新入生に会うの、楽しみ(^-^)

ドッキリも楽しみ(^-^)










あと、明日は藍坊主ライブ行ってきます!!


教採や卒論のこと考えると、しばらくこれでライブ行くの最後かなー…

というか最悪の場合、大学生活でもうライブ行けない気がしてきた。





なんか久しぶりで長々となってしまいました。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました!!


本年度もどうぞよろしく(^-^)♪

あ!そういやあ!!

本日8月20日で、
このブログ「学費のもととってやる!!」が始まって半年になりましたー^^

わーいわーいばーかばーかヽ(゚∀゚)ノ

久しぶりに自分が一番最初に書いた記事を覗いたんですが、なんかかゆいっす。

きっともう半年経ったら黒歴史になっちゃうな。


そういえば、本日8月20日は自分の住むA知県では教員採用試験の二次試験が行われているんです。
先輩達が無事、受かって先生になれますように…。

ほんでもって自分もちょうど1年後にはその試験を受けている(ハズ)なんですね。



半年記念だからといって特別なことなんぞないですが、

これからもブログも学校も頑張っていきたいですので、よろしくお願いいたしますm(__)m

友人A「そいや最近ブログ更新してないね」私「…!!」

このブログを3週間近く放置してますた…


残念ながらちゃーんと生きてますwww


これって1か月くらい更新してないと変な広告出てきますよねww
なんか自分のブログもそうなんのかと想像したら切なくなってきたので、今日は意地でも記事を書きます!!

まー色々あったんすけどねー…w
つなごうとするたびに寮のネット環境は最悪でして…(´・ω・`)

調べたいことも調べられず見たい動画も見られず書きたいことも書けずイライライライライライr(ry



けどテストは昨日で全部終わったぜっ!!!!

昨日のテストは何も勉強せずに挑んだら、当然の如く論文を書くのに早い人の倍かかり、
みんな退席していくなか最後まで残っていたのは私一人でした…orz

「すいません…めっちゃ時間ギリですね…」って先生に解答用紙渡したら、

「最後までよく頑張りましたね、お疲れ様。あとでまたじっくり採点しますからね。」
と、先生から、ものすごく温かいお言葉を笑顔でかけていただきました。

優しい先生だなぁと、感動してしまいました。


と同時に、「ノー勉で行ってサーセン」という気持にもなりました(´・ω・`)






あとはー、レポート三つ!!
だがしかしその前にサマソニ!!!!

気がついたら明後日開幕ですね。
実際行くのは土曜と日曜のやつだけなんですけど、楽しみだぁ♪



ほんでもって、野外フェスは初なので、どんな格好すりゃいいんだろ…とか思って色々調べてたら、
「スニーカーもいいけど、クロックスもいいよー」
みたいな情報を手に入れたので、今日買ってきました♪

しかも買いに行ったトコが閉店セールだったから予想以上に安く買えた!ラッキー♪


CIMG1262.jpg


ツンデレな妹への誕生日プレゼントも、ちょうどセール中だったので予算以下で手に入りました(´ω`)




ほんでもって浮いたお金でJEANASISのTシャツとベストを買ってしまった…。



夏はえらく出費がかさみますね。



サマソニ行ったら絶対Linkinは聴きたいです。



Linkin Park-Given Up
プロフィール

オトマト

Author:オトマト
田舎出身の社会人。

大好きなライブに全然行けない日々だけど相変わらず音楽が大好き。
もちろん仕事も大好き!!!!

まだまだ夢は続く!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
藍坊主-フォレストーン
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
